【入部理由🥍#34さえ】


新入生の皆さんご入学おめでとうございます!

2年生のさえです。


今回は私の入部理由について書いてみようと思います!😃💖


私は歳の離れた兄が大学時代にラクロスをやっていたので漠然と競技自体は知っていて試合を見に行ったこともありましたが、その頃はまさか自分が大学でラクロス部に入るとは思っていませんでした笑


慶應を志望校として目指すようになってから、慶應のラクロスが強いことを知り、私の受験期真っ只中の2022年、学生日本一になったことでさらにこのチームに入りたい!と思うようになりました。


そして入学してから、体験会や履修相談会を通して4月の最初には入部を決めていました。


今になってその選択は大正解だったと思っています

入部当初は友達ができるか、馴染めるか心配でしたが、

1年生から試合に出ることができて、日本一を取ることもできて、そしてなんといっても優しくて面白い先輩たちや個性豊かで最高な同期と出会えたり😃



皆さんもラクロス部に入って最高な先輩や同期と楽しい大学生活を送りませんか?

体験会等でお待ちしています!

最後まで読んで頂きありがとうございました🫶