プロの写真は違うな~ | 家族の笑顔を増やすお片づけ

家族の笑顔を増やすお片づけ

部屋が散らかりイライラ
片づけに協力してくれない家族にイライラしていませんか?
片づけてくれないのは、家族に片づけ方法が合っていないだけかもしれません。
あなたと家族に合う収納、片づけ方法の仕組みを作ります。
片づけで家族の笑顔を増やしませんか?

 

毎日を楽ちん!楽しい!快適に!

自分に合う片付けの仕組みを一緒に作りませんか。

浦安市在住

勇気づけライフオーガナイザー®&クローゼットオーガナイザー®の高橋朋子です。

 
 
先日、散歩の途中に立ち寄ったメルセデスベンツのイベントで、
海外ブランドの服を着て、車の前でプロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。
 
 
私じゃなくて、
 
 
チワワ黒が… 笑い泣き
 
 
親バカで申し訳ないのですが、
 
ワンコたちに高級な服を着させたら、とっても似合っていて、感激しちゃいました笑い泣き
 
プロのカメラマンは、小さなワンコ2匹の為に、呼びかけたり、床に寝っ転がって色んな角度から撮影してくれました。
 
当たり前だけど、プロってカメラすごーいラブ
 
いつもより何倍も賢そうに見える~ラブ
 
ベンツ車と一緒だと、セレブ犬みたい~ラブ
 
と喜んでいるのは、夫と私だけだと思いますが…ニヒヒ
 
黒豆

モジャ

 
 

 

 
プロに撮ってもらうと可愛さ倍増!!
 
私も、プロにカメラ撮影してもらって、素敵にしてもらおうかな爆笑

 

■オーガナイズ(片付け)作業の事例/ ビフォーアフター/お客様の声
 ・キッチン N.W様 
 ・キッチン A様  
 
自分に合う片付けの仕組みを作って、暮らしをラクに!快適に!
1人ではできなかった事や気づかなかった事をオーガナイザー®と一緒に作業をして、お悩みを解決しませんかニコニコ
 
「心スッキリ☆私に合ったお片付けを見つける会」
 
お片付けサークル@市川
日 時:11月21日(火) 10:00~11:30 (毎月第3火曜日)

場 所:市川市男女参画センター(市川駅より徒歩5分)

テーマ:時間のオーガナイズ
 
<今後の予定>
12月12日(火) 座談会&忘年ランチ会 
 
お片付けサークル@松戸
日 時:毎月第3木曜日 10:00~11:30
場 所:松戸市民会館(松戸駅より徒歩5分)
 
入会金 :1,500円 会費:500円
サークル会員募集中

お問合せ・お申し込みはこちら