手形アート修業中 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室、酵素シロップのレッスンをしている、湊さやかです。
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★3月のレッスンスケジュールはこちら
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
 
イベント出展予定
★4月中旬イースターごろねアート撮影会&アルバム作り開催予定です!
 



先月にやまざき さちえ先生の手形アートの講習を受け、無事にpetapeta-art®︎アドバイザーとなったわけですが。

なったからと言って、いきなり素敵な手形アートが作れるわけではなく。
目下、修業中の身であります真顔
イベントに出るなど、まだまだなカンジであります。
というわけで、自宅で細々とキラキラ


今日ご紹介するのは、下のお子様が満一歳を迎えられるにあたり、先日ご家族で手形アートを作られた作品ですおねがい

{597932AB-2419-4F25-A0B0-6BD20F2A7039}


レイアウトはアルバムで作り慣れているから、大丈夫なんて思っていたけれど、甘かった〜えーん

写真とはまた勝手が違いましたあせる


今日学んだポイントを生かし、次に繋げて行きたいと思いますウインク


K様ご家族様からは、
「とても楽しかった!」
「またやりたい!」

とのご感想をいただきましたアップ
これから毎年お正月に作るのはいかがですか〜チューはてなマーク


この度はご参加いただき、誠にありがとうございましたハート


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました音符