初めての足形アート | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室、酵素シロップのレッスンをしている、湊さやかです。
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★3月のレッスンスケジュールはこちら
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
 
イベント出展予定
★4月中旬イースターごろねアート撮影会&アルバム作り開催予定です!
 


2月に手形アートの講習を受けて、petapeta-art®︎アドバイザーとして活動すべく、目下修業中。
先日、ちょうど1歳のお誕生日を迎えたR君の足形を、取らせてもらいましたおねがい

R君、私のごろねアートのモデルを毎月務めてくれている、あの有名なR君ですチュー

{AAB48CCF-BDA0-4CEF-AD16-317821A096B9}



足、ちっちゃっラブ
足形は私も初体験‼︎
手よりやりやすい爆笑


それにしても、やっぱり写真をデコるのとは勝手が違い、相当試行錯誤しましたあせる


1時間以上かけて、「あーでもない。こーでもない」と悩みまくりましたチーン


でも、自分で考えるって大事な事だと改めて思いました照れ
自分で導き出した答えは、忘れない!


さて、足形アートを作るにあたり、茶色のスタンプも欲しくなりましたおねがい
ワンコ犬が作れるので。
そのうち仕入れようと思いますキラキラ


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたハート