青森ドライブ2日目 | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

青森ドライブ2日目〜

普段朝食は食べないので、旅行でも温泉旅館以外は素泊まりが多いのですが、今回は朝食付きプランが安かったので珍しく朝食(^_^)

2人で1万円以下だったのに嬉しい和定食。

ビジネスマンで満室だったのも頷けます。

生卵は目玉焼きか玉子焼きに変更可能だったので目玉焼きにしてもらいました。


朝食後、十和田市現代美術館へふらっと散歩。

しかしこの日は朝からとても暑く、早々と退散でした(^_^;)


道の駅に寄りつつたぬきさんを捕獲しながらの帰り道。

息子が調べたメキシコ料理のお店でランチ♪

タコス本当に美味しかったです。


捕獲成功のたぬきさん達。

美味しくいただきました(^o^)


近寄ったら警戒の薄目〜

アンちゃんの面白い顔。


一昨日大阪、神戸旅行から帰って来ました!

次は旅行記です。

花火もクルーズも堪能して来ました♪