プロント×ポケモン〜スキズ銀テソンムル | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

娘に誘われてすでに2回も行きました。

プロント×ポケモンコラボメニュー。





メニュー制覇(^_^;)

娘の欲しかったカードもアクリルキーホルダーもゲット出来たようでなによりでした。

全メニュー頼むと10,000円超えです(-_-)



29日、スキズのライビュの前にも行こうと誘われています笑


京セラドームで何本か銀テを手にすることができたので、盛岡のライビュに行く方で欲しいという方がいらっしゃいましたら、メッセージでも当日でもお声掛けください。ライビュ会場での手渡しのみです。

ヒョンジンソロ、スンミンソロの赤と青が2本ずつあります。

多分こんな感じのバッグで行きますので、お気軽にお声掛けください(^o^)

一緒に行く娘もソンムル銀テ持ってます♡