大阪・神戸旅行1〜出発!野見神社〜 | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

ライブ以外で東北を出るのはコロナ禍前以来。

4年半前の大阪ぶりでしょうか。


旅行の計画を立てる際に母に行きたい所を聞いたところ、真っ先に大阪がいいと。


毎回大阪旅行でお世話になっているし〜ふぉさんの事が大好きで、どうしてもお会いしたかったようです。


駅弁を買って出発(^_^)

息子も同じお弁当だったので、どれが一番美味しかった?と聞いたら隅っこの緑色の漬物でした。

確かに美味しかったけれども笑

私は信田巻き風の煮物が好きでした。


新幹線を乗り継ぎ大阪到着(^∇^)

荷物を置いて、休む間もなく着いたばかりの大阪駅へ。

遅めの昼食。きつね肉うどん。

揚げに厚みがあってホント美味しかったですよ。


その後、電車に乗って高槻の野見神社に来ました。

手水舎の綺麗なこと。

御朱印もお花。

そして一番の目的は相撲みくじ。

好きなお相撲さんを選びます。


ジャーン!

平幕の小吉。

普通すぎた笑

人生の半分はトラブル(o_o)

やだな(ー ー;)

ま、乗り越えるためにあるというなら、それもまた人生。

息子は狙い通りの小結。

錦木関の小結返り咲きを願っています。


この後、念願のし〜ふぉさんとの再会です。

続く…