大阪・神戸旅行2〜再会焼肉〜 | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

旅行初日の夜、し〜ふぉさんと4年半ぶりの再会!

改札口まで迎えに来ていただいて、守口の焼肉PAYさんへ。











これに飲み放題までついて5500円ですってよ。

え?呑兵衛の私にしてみたら焼肉無料レベル。

このクオリティーでこのお値段。


盛岡は冷麺が名物なので焼肉屋さんが多いのですが、こんなに安くいいお肉を食べられるお店はありません。


と言い切りましたが…

私が知らないだけかもヽ(´o`;

あるなら教えて欲しい〜


焼肉一番さんや焼肉PAYさん、大阪の焼肉最高です♪

ぼかしを入れましたがニッコリ乾杯♪

楽しくてあっという間の3時間でした。


し〜ふぉさんお世話になりました。

暴走気味の78歳母を暖かく受け入れてくださり本当にありがとうございます。

来年の春は岩手で、秋はオーストラリアで♡


翌日は神戸観光です。

続く…


といいながら今日のハロウィン。

山本ゆりさんのレシピでかぼちゃケーキ。