大阪・神戸旅行6〜なんばグランド花月とあべのハルカス〜 | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

旅行も3日目。

翌日はお土産を買って帰宅だけの予定なので、観光最終日です。


初めてのなんばグランド花月。

楽しみ♪

芸人さんの焼いているたこ焼き。


席で食べることができます。


あっという間の2時間半。

トミーズめっちゃ笑いました((o(^∇^)o))

そして、新喜劇最高〜笑

大阪行ったらまた行きたい!


次は息子初のあべのハルカスに向かいます。

この日も快晴!

今回の旅行中、一度も雨に当たりませんでした。

私は何を飲んだのか…

これはいちごシェイクっぽいかな?


息子がパイン飴ソフトクリームを食べたのだけは覚えています(^◇^;)


続く…