【PR】美容ライターを目指すならおすすめはコレ♡ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

美容ライターを目指したい人必見‼︎
2024年1月開講の、
媒体で名前を出して実績を
積みながら美容ライターを目指せる
実践型講座♡♡

1ヶ月で基礎を学んで、媒体デビュー
3ヶ月でフリーの美容ライターに♡

ライティングスキルを
学べるだけでは無く、
商品発表会の同行や、
業界関係者が集まるパーティーにも
出席出来ちゃう♡

しかもカウンセリングも
してもらえるから、
なりたいライター像も明確に♡

ここまで至れり尽せりな、
美容ライタースクールって
すごい‼︎

人の綺麗のお手伝いが、
できる美容ライターのお仕事
挑戦してみては、いかが⁈

紹介者 今西千登瀬入力で、
受講料99,800円が、
44,800円で受けらるよ。
お得に自己啓発してね♡