2024年新年の抱負は...「体調第一に全てを楽しむ」♡ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「体調第一に

全てを楽しむ」



年が明けて早16日

正月旅行帰りに風邪引いて

ずっと体調が思わしくなく、、、


ゆっくりスタートの2024年

今年もよろしくお願い致します♡


健康第一に、ゆっくり

今年も#毎日をちょっと幸せに

する情報発信&住まい提案を

していきたいと思います♡


今年ものんびりブログ更新していきます。


毎日をちょっと幸せに

不動産屋いまちゃん