【福袋ネタバレ】ミラ オーウェン2024 HAPPY BAGの中身は? | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



年始の楽しみと、言えば

『福袋』

過去にも沢山買っている

不動産屋いまちゃんですwww



毎回パターンが、一緒な

フレイアイディーの福袋は、

去年で卒業しました(笑)


マッシュラボの福袋は、

福袋専用にコストを抑えて

製品を作っているので

お得感は、あまり感じずw

(辛口評価www)



去年のミラオーウェンは、

スナイデル・フレイアイディーの3つの

中で、1番使えるアイテムが多かったので、

2024年は、ミラオーウェンのみ購入。



今回は、どんなものが入っていたか⁈



withonlineで詳しくレビューしているので、

チェックしてみてね♡



ミラ オーウェンの2024年福袋で、

40代が大人コーデ♡


まだ間に合うおすすめ福袋♡

アイテムを選べるのは、

欲しいものをしっかりGET出来るから

いいよね♡


 

Switch入っていたらラッキー✌️


ミラオーウェンの福袋もGET出来るかな?!