カナウノヨ | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

こんばんは。
みっちです。
 
  
 

 
アンシェントメモリーオイル。
ご存知の方も多いかと思います。

{F4D5BF32-243C-47D3-B5CF-4BFD6E8847E7}


願いが叶うマジカルオイルとして、
有名ですね。
  

 

どんなオイルなのかは、
上記のリンクからご確認いただくとして、
今回は、オリジナルオイルを作るワークショップと、オイルについて詳しく学ぶ講座に参加した感想と、オイルの効果について、ちょっとだけ触れていきたいと思います。
 
  
 

   
 


 
「メモリーオイル」という通称は、
なんとなく耳にしていました。
  
 
 
 

 
「願いが叶う!」という話も、
噂で聞いていました。
 
  
 
 

  
「自分のオリジナルオイルを作る」という事が、
何故かイマイチ頭に入ってこなくて、
実は、あまり魅力を感じていませんでした。

 
   

 
  


アロマオイルに、
願いを叶えるパワーというか、
願いを叶える為のサポートをする
パワーがあることは、
経験上、理解しています。 
  


ヤングリビングのオイルをずっと使ってきて、
願いが叶うようなこともありました。
  

 
しかし、これまで使ってきていたのは、
テーマに沿ってブレンドされたもの。
 
 
 
自分の望みに沿って、
オリジナルブレンドを作るという、
概念がなかった…なんてこったい。
 
 
  

 
そんな訳で、
自分だけのオリジナルオイルを作るワークショップへは、友人が開催するから…って感じで、ぽや〜っと参加しました。
 
  
 
 
 
 

 
が!
 
  
 
 

 
 
しかし!!!
 
 
  
 

 
 
まさかのこの光景。
 
{5289BE75-57F7-4E70-9104-36A8842D3F96}

色とりどりのオイル達が、
わらわらと…💕
 
  
 

こんなん目の前にしたら、
ワクワクしない訳がない🎶🎶🎶
 
 

 
 
{0CB36288-72BE-4DF9-B3A3-44364EB86C80}


ワークショップでは、
ペンダントにできる小瓶と、
スプレーボトルを作成しました。
 
 
 
 
選んだオイルは、
我欲にまみれた願い(主に金運)を叶えるもの。
 
 
 
 
小瓶やスプレーボトルに詰めたものを
使い切る頃、
願いが叶うんだとか。

 
 
 
死にものぐるいで使います‼️
 
 
 
 
もう、毎日、バッシャバッシャと‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
オリジナルオイルを作ったその日から、
バンバン使いだしました。
 
 
 
 
掌にとって香りをかいだり、
お財布に塗り込んだり。
服やお部屋にスプレーしたり。
 
自分のオーラにも、
どしどし吹きかけていました。
 
 
 
 
 
 
3週間程して、
「そろそろ、小瓶に詰めたのがなくなるな」
という頃、思いがけないボーナスが✨
 
 
 
 
 
そうです。
金運がよくなるようにと、
ブレンドしたオイルを小瓶に詰めていました。
 
 
 
  
 
 

 
それからほどなくして、
仕事が思わぬ発展の兆しを見せてくれて、
嬉しい悲鳴が。
 
 
 
 
 
 
 
もうお分かりですね。
スプレーボトルには、
ビジネスの成功を祈るオイルをブレンドしました。 
 
 
 
 
 
 
 
ワークショップ参加から1ヶ月程の間に、
予想もしなかったことが起こっていて、
メモリーオイルが後押ししてくれているのだな…と感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
自分の願いに沿って、
沢山のメモリーオイルの中から、
「あ、いいな」と感じるものを選びだし、
小さな瓶に詰めていく作業は、
ひたすら楽しかったです。
 
 
 
  

 
 
願いを叶える為のあらゆるパワーを封じ込めて、
夢と希望を与え、行動していく勇気を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔女だな…💖
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は、
アンシェントメモリーオイルの講座について、
お伝えします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます😊