ヒーリングコード | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

こんばんは。

みっちです。

 

 

 

 

最近、ヒーリングコードなるものを使い始めました。

 

 

 

 

数字のパワーを利用したヒーリングなのですが、

私にとっては、とても効果的でした。

 

 

 

 

このところ、花粉症らしき鼻水が滝のように出て、

どんでもなくデトックス状態だったのですが、

アレルギー全般に効果のあるコードを書いたら、

2〜3時間で治ってきて、

翌日は、滝から脱出できていました。

 

 

 

 

 

靈氣と同じで、

数字のパワーを使う意図、意思が大事。

 

 

 

 

信じようと信じまいと、

効果はあるようです。

 

 

 

 

 

 

  

娘には、ハウスダストやら日光やら、

アレルギーがあるのですが、

先日、湿疹がでた時、試しにコードを書いてみたら、

「じゃあの」って感じで、

20〜30分ほどで、綺麗に湿疹が消えました。

 

 

その後も、効果は継続しているようです。

 

 

 

凄いな、ヒーリングコード。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングコードは、

重篤な病にも対応しているようですが、

病については、

やはり医師との連携は不可欠かと思います。

 

 

 

 

症状を軽くしてくれるヒーリングコード。

上手く使っていかれると、いいですね。