引き寄せは、ハートの知恵 | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

こんばんは。

みっちです。

 

 

 

インナーチャイルドを扱う講座をこれまでは、

インナーチャイルドグループ講座とか、

個人コースとか、

そんな風に呼んでいましたが、

新年度からは、

ハートエデュケーション(心の教育)と呼んで、

エネルギーも新たに、

皆さまにご提供していく所存です。

  

 

改めてよろしくお願いいたします。

 

 

 

https://hearteducation.center

 

 

 

 

 

 

さて。

ハートエデュケーションとしての最初のイベントクラッカー
 

 

 

 

これまでは、DT(ディープトレーニング)として、

これからは、エナジェティック・リレイションシップとして、

エネルギー的関係性を視覚化していき、

体感として受け止めて、氣づきを得ていくワークを開催します。

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは、「愛とお金」恋の矢¥

 

 

 

 

 

この2つ、

迷いがちですよね…汗

 

 

 

 

迷いや悩みを解消したくて、

引き寄せの法則にチャレンジした方は、

大勢いらっしゃると思います。

 

 

 

私も、その1人。

 

「ザ・シークレット」はDVDも本も持っていて、

何度も繰り返し観たし、読みました。

 

 

でも、なんか上手くいかない…。

困った現実は、そのままだったりしました。

 

 

 

 

 

それは、ハートの使い方を知らなかったから。

 

 

 

 

今回のワークでは、

「あ、そうか!!

というシンプルな理解のもと、

引き寄せがすんなり上手くいくコツを

体得できるかもしれません。

 

 

 

 

すでに参加をご希望の方が続々と。

あと1〜2席、余裕がありますので、

愛とお金について、

解決したい悩みがある方は、

一度、ワークを体験してみると、

解決のヒントが得られて、

現実が強力に動き出すかもしれません。

 

 

 

 

お申し込みはこちらのサイトまで。

愛とお金のエネルギーをハートの知恵で循環させる