Untitled | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

目に見えないドラゴンより

 

 

懐かしの、ピンクレディの歌に乗せて。 

 


〽︎やっちゃいな、やっちゃいな、やりたくなったらやっちゃいな

 

 

 

 

 

 

こういう伝え方も在るのですね…w

最近仲良しのドラゴンは、厳しいだけじゃなく、ユーモアもあるようです。

 

 

 

 

 

 

10月。

魔法の力漲る扉が開かれる月に、

唯一人間が持つと言われるユーモアを存分に発揮して、

本当にやりたいことをどんどんやっちゃいましょう。

 

喜び溢れる世界を創るのは、私自身であり、あなたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 




via 通奏底音
Your own website,
Ameba Ownd