みんな人間なんだからー!みんな同じ♡ | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/


最近ハマってるとん平焼き

赤いのはパプリカ


美味しいって思って食事が出来ることが
本当にありがたい事だって

最近改めて教えてもらった

ありがとう

{AF61E520-82A4-47B2-A145-0EE6B243C251}




スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのでぃくそんえみ
です



今日もツラツラいくよー♪




私の良いとこしってるかーい

私って緊張しないの

多分どんな人と喋っても
相手がどんだけ凄い人って言われてる人でも

きっと緊張しない


でも…
そんな凄い人に会ったことなーーーい(笑)






地位も名誉もある人も
そうで無い人も


私にとってはみんな同じ人間


凄い人と血縁関係があったり
凄い人と仲が良かったり


凄い人って呼ばれている人だって
みんな同じ人


生まれた時は
みんなオギャーって泣いた赤ん坊


いつも強い人でも
きっと悩んで落ち込む時だってある


いつも怒っている顔している人も
テレビを観て大笑いする事だってある


いつももじもじしている人だって
自分の家族には堂々と振舞っているだろうし


みんな同じ


ただ個性というところで違いがあるだけで


みんな人間


妖怪じゃないよ(笑)



だから
苦手な人や
この人緊張するなーって人や
恐いと思っている人がいたら


心の中で
「どーーーん!」
って言ってみて


その後は心の中で
「キラキラ☆」
って言うの


「どーん」だけだと
相手に威圧感しか与えないから


「キラキラ☆」って付け加える事で
自分が輝いて眩しくなるから



相手を笑顔にしたい時は
心の中で
「にこっ」とか「えへへ」って言うの


私はそうしてる


初対面の人や緊張した時にやってみてね


誰とも自分を比べる事がない様に
いつも楽しく笑顔で頑張れる様に

輝いていたい☆



あなたの命は、誰かと比べて勝つことを望んでいるのではなく
自分を生きることを望んでいるのです。

by メッショリーナ・メグリーナ



{3BBC068A-B2D7-4FE7-84E3-B8C6C4460079}





今回もありがとうございました










お勧め商品は


{6DABE6B6-C871-4046-AE4F-BD5C240D3EE5}


初めは1分でも2分でも
無理なく続けられる範囲で頑張りましょう!

ツイストする前に息を目一杯吐いて
お腹をペチャンコにして
下っ腹とおへその辺りに力を入れて


そこからツイストスタートです!

私も初めは1分しか出来なかったのが
今では毎朝朝ごはんの前に5分やってます!


ツイストボード部への入部まってまーす!

まゆみさんはツイストボード部で
毎日頑張ってくれてます!









キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔になる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたします