愛される人にはこんな理由があったのね | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

こんばんは

キットオンラインショップのでぃくそんえみです








いつも輝いていて

今とっても頑張って生きている心友




今でも多くの人の心の中で生きている

愛される店の店長で


あったかいサービスで皆んなに愛された

素敵な人

 

 


何でこんなにも多くの人に愛されるんだろう…


愛される人とそうでない人の違いって

何だろうって考えたんですよ



その人に、ずば抜けて才能があるとか

特別な能力があるとか



そんなんじゃなくて





この人といると

自分の事を好きでいる事が出来る

好きな自分が存在する

今がパッと明るくなる



そんな事を思わせてくれる存在なんだ

って事に気付いたんです





この人と一緒にいると

自分が満たされる


どんどん素敵な自分になっていく


新しい自分に出会う事ができる




こういう風に思われる人の周りには

沢山の人が集まり

自然と笑顔に囲まれるんですよね

 

 




人を大切にすると

人に愛される

 


 



 

一緒にいる人を心地よくさせてあげれるのは


笑顔と優しさだよね




みんなで一緒に

毎日をめいっぱい楽しもう!




今日もありがとう