♡♡メーリクーリスマス♡♡『ピース』LIVE Blu-ray&DVD発売決定とか色々♪ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタメーリクーリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
れんれんのメリクリが独特だ爆笑


今年もユニバのクリスマスツリーを見に、この前行ってきたクリスマスツリー
れんれんちょっこりさんも連れて🖤
これはお昼ver.飛び出すハート




そして夜ver.飛び出すハート





やっぱりライトアップされたツリーがより良いねクリスマスツリー

ユニバのツリー大きいし、色んな色に変わるからホントめちゃくちゃ綺麗キラキラ





ニンテンドーエリアの入口もクリスマス仕様になってたクリスマスベル




ドンキーコングが、来年春には開業するみたいで!

2025年だと思ってた!

もうちょっとだけだけどね、ドンキーコングのお土産も売ってたし!


益々ニンテンドーエリアが凄いことになりそうだね。

いつも人が多くて、ピノキオカフェもなかなか行けないしチュー


エリア入場券も取れにくくなるかもしれないけど、ドンキーコング楽しみ♪




スパイダーマンが来月でもう終わっちゃう。

改めて良く出来てるアトラクションだなって思った!

もう乗れなくなると思うと寂しいね。

来月、もう1回ラストスパイダーマン行きたいな🕸






このターミネーターも、この前行った時はまだ展示されてたけど、もう今は撤去されたらしい。

スパイダーマンは途中からだけど、オープンした時からあったアトラクションが減っていくのは寂しいね。

仕方ないことなのかもしれないけど。






そしてユニバで食べたご飯ナイフとフォーク

ハンバーガーは安定の美味しさだけどハンバーガー

今回初めて食べた、チキンオーバーライスとピタサンドも美味しかったーよだれ

特にチキンオーバーライスがめちゃくちゃ美味しくて好き!





ご飯といえば、今日クリスマスだけど今年は何も注文も用意もしてないキョロキョロ

去年まで4年連続でセブンさんでケーキとかピザとか諸々注文してたけど。

今年はもちろん注文しませんでした。

かと言って他で注文する気もなくて。

今年は、まーいっかって感じだった。





でもその代わりっていうわけじゃないけど、土曜日に久しぶりに焼肉食べに行った!

忘年会も兼ねて。


キントレの韓国ロケでサムギョプサル食べてたから焼肉屋さんで食べきた!

美味しかったーよだれ

やっぱり焼肉最高焼肉

食べ過ぎてお腹ぱんぱんになったけど。




キントレin韓国めちゃくちゃ面白かった爆笑






キンプリさんから嬉しいお知らせが!

『King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~』Blu-ray&DVDが来年3月13日(水)に発売決定飛び出すハート





発売が思ってたより早い!

嬉しなー♪

早速、予約したよー!

パッケージこのお花のデザインでも良いね!




クリスマスに発表するなんて、キンプリさんからのプレゼントだねプレゼント

ありがとうー🖤💛

楽しみ♪̊̈♪̆̈





そしてちょっと日が経ってしまったけども。

オリコン年間ランキング2023
King & Prince🖤💛1位おめでとうございますキラキラ
これからも頑張っていこうねー!





それからMステ♪

『シンデレラ・クリスマス』と『愛し生きること』の2曲も聴けて最高だった飛び出すハート

テレビでKing Kidsの『シンデレラ・クリスマス』が見れて嬉しかった!

4人共、白衣装で素敵でした🤍キラキラ





昨日は、キンキさんのYouTubeの方で『シンデレラガール』まで!

ホントにありがとうございますお願い





生演奏でキンキさんと『シンデレラガール』

ホント豪華キラキラ




またいつかKing Kidsのコラボが見れると良いなぁ♪

今日は『シンデレラ・クリスマス』と『シンデレラガール』をYouTubeで流しながら夜ご飯食べようかなナイフとフォーク






今日22時からは、玉さんのインライ見るよー💛

クリスマスにインライしてくれるなんて、玉さんありがとう!

楽しみ♪




しかし、玉さんサンタが街に出てクリスマスプレゼント配るなんて凄過ぎるびっくり

羨ましいー!





れんかいのクリスマスプレゼント交換会は、お互いどんなプレゼントにしたんだろう!?

またどこかで教えてねプレゼント





では皆さん素敵なクリスマスをクリスマスツリー





じゃまたー