玉さんクリスマスインライ♪楽しみな♡たまれん動画♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

玉さんのクリスマスインライ💛
玉さんがモグモグ食べてる所を見ながら、色んな話をしてくれて楽しかった♪
玉さんの声のトーンが、聴いてるとめちゃくちゃ落ち着くニコニコ

何ケーキが好きなのかコメントしたら、玉さんショートケーキが好きって一緒で嬉しかったショートケーキ

クリスマスにインライしてくれて玉さんありがとう💛



インライ中、後ろの人が気になったけど今回も誰なのか分からず爆笑
まぁ多分スタッフさん?マネージャーさん?だよね!?
後ろでめちゃくちゃ頷いてたし、「Instagramがんばったで賞2023」を玉さんにプレゼントしてたね🏆




そして最後に嬉しいお知らせが!

玉さんのインスタにれんれんと何本か動画を撮ったから、近々?アップしてくれるってーラブ

たまれんの動画とか最高過ぎる💛🖤


どんな動画なのか分からないけど、めちゃくちゃ楽しみ!

きっとれんれんも嬉しかっただろうなーニコニコ

玉さんホントにありがとう💛







昨日は『ピース』のLIVE Blu-ray&DVD発売のお知らせ以外にも色々とあったね!


『厨房のありす』ポスタービジュアル解禁キラキラ






エプロン姿のれんれん良き🖤

初回放送まで1ヶ月切ってるし、きっとあっという間だよね!

ドラマ楽しみ♪

アップされる動画を見てると、出演者の方々との雰囲気も良さそうだし、れんれん撮影頑張ってねー!






それから『King & Princeとおおみそか』の、-としこす-の視聴チケットも申し込んだよー!

無料でいいんですか?って感じだけど。

有難いよホント!

大晦日楽しみ過ぎる!






あと昨日、WEST.の照史と淳太と神ちゃんが個人インスタ開設して、淳太に関してはXも!

朝9時過ぎにFCからお知らせがきて、珍しい時間にくるなーと思ったら!

すぐフォローしたよ!


他の4人はどうなんだろう?

始めたりしないのかな。

始めてくれたら嬉しいけど、でも無理はしないで欲しいしな。

ブログもあるしね!


でもホント個人インスタ開設する人増えたね!

有難い!





昨日はクリスマスだというのに残業で。

平日で仕事っていう時点で、クリスマスなんて関係ないし。

もう少しで年末年始の連休に入るから、バタバタするのは仕方ないんだけども。

なんかテンションは上がらないよね。



でも嬉しいお知らせがあったり、玉さんがインライしてくれたり、推しがいるって最高だし幸せだよね!

仕事の疲れが吹き飛ぶし、楽しいと思えることが沢山あって。

推しの存在は偉大だと改めて思った2023年のクリスマスだった。





じゃまたー