損はしなかったけれど、

トクもしなかった。。。。

 

ような。

 

気がする。。。。

 

 

いや、損したのかも。。。。

 

 

時間結構取られたし。

費用もまあまあ。

 

損得じゃない、経験だ、

というのも分かるけれど、

イラッとする思いもした。

 

 

最初から自分の気持ちにフィットする場を

選んでいないんだから、当然だね。

今ならそう思う。

 

 

モヤモヤしながら

イライラしながら、

時間を過ごしていたのかも。

(↑言い方に「認めたくない」、っていう

私の気持ちが見え隠れしている笑い泣き

 

学びました。

 

心酔するほどの熱量、意気込みで

始める方がいいね。

 

もう、始まる前から

始まっているのよ。

内容がどうであれ

心酔しているんだから、

効果はあって、

ペイするに決まっているんだわ。

 

心酔するほどのもの、って

心酔している時に、

まさにその時しかないんだから、

そういう心酔時に

やるしかない。

 

ていうか、

後からやろう、とかって、

それ、

もう、ブーム終わっちゃうから。

 

ああもう、学んだわ。

 

自分に

自分の気持ちに

妥協しちゃ、ダメだね。

 

自分に折り合いつけちゃダメ

 

 

勉強になりました。

 

↑これが成果か。苦笑。

 

 

image