◾️結局はすべて自分次第なんだ、って、とてもしんどい。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル認定講師によってお届けしています

こんにちは。
金曜日は、これまでの心屋仁之助氏ブログより
ひとつセレクトして紹介いたします。
どうぞお読みくださいね〜🎶


・2015年2月25日ブログより
  ■結局はすべて自分次第なんだ、って、とてもしんどい。
 


あんな辛い目に遭うのは

もう嫌だって思って


沢山勉強して(心屋やって)

来たつもりだったのに


今回の強制終了で

またまた、めっちゃ落ち込みました


だって

もう、落ち込まないと思っていたから

もう、大丈夫だって思っていたから


なのに


また強制終了が入っちゃって

本当に落ち込んだ


(あぁ~またなっちゃたよ)


って思ってしまった


だけど。。。



〜☆〜☆〜☆〜



何度も

何度も落ちて


何度も

何度も

繰り返して



はじめて気づくこと。



それが

自分の強さ


それが

自分のしたたかさ


それが

自分の生きる力



それでいいのです。



自転車も

最初からすぐに乗れるわけでもないしね
( ^^) _U~~





▼本日のブログをセレクトしたのは。。。

https://ameblo.JP/thanks201404/entrylist.html

読みながら何を感じましたか?
読み終わって何を感じましたか?
どうぞ、あなたが感じた気持ちを大切に。。。

いつもありがとう〜(*゚▽゚)ノ♡ 松 よし美でした。



▼心屋のInstagramゆるゆる配信中

  アカウント名: kokoro.ya

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋HP 公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジン(無料)

 

▼心屋公式オンラインサロンが『生き方研究所』となってリニューアルオープンしました〜🎶