新しい毎日☆トラウマセラピー | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

こんばんは ヒプコにしのですパンダ

 

雪が降り、そして積もりました札幌

 

始まってしまったな~と思いつつ、これがなければ春もこないのですよねぶんちょ雪

 

 

季節の時間は輪のように 人生の時間は道のように 

 

この秋にトラウマセラピーを学んでいました。

ずっと気になっていたものの そのままになっていましたが、

大切な親友にそのケアが必要な状況があり、

決めました。

 

ヒプノセラピーやフラワーエッセンスでも

充分サポートは出来るのですが、

より一歩特化した技術が欲しかったのだと、

学んだあとで気が付きました。

 

人はその日々のほとんどを過去に生きている、とよく聞きます。

女性は過去に生き、男性は未来に生きる、などとも。

 

過去の経験や失敗は多くの学びや糧となり、

それももちろん大切だと思います。

 

ただ意識の枠が過去だらけになると

容量を占領されエネルギーを過去に消費されてしまうんですね、

多めに。

 

新しい日を生きる力がなくなってしまう。

 

意識や心が忘れていても身体は覚えている

身体=潜在意識

 

 

花と催眠と織り交ざり、

ヒプコなりのトラウマセラピーにしていきたいと思います。

課題をのんびりじっくり作成しながらの落とし込み中にも関わらず、

人づてに聞いて下さり、すでにお申し込みを頂いています。

どんなものかも分からないのに゜∀゜ ありがたい限りです。

 

先行のご案内やモニター(未定)はニュースレターから先にお知らせさせていただく予定です。

ご興味下さいました方はぜひ下記よりご登録くださいませよつば

 

 

本日も最後までありがとうございました

 

新月明けですね、皆さまに嬉しいことが沢山起こります様に

 

 

 

ヒプノセラピー&フラワーエッセンス

sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)にしのまいこ

 


 

11月23日(木・祝)

「星と手の夢 ~この日、私は星より近い夢を手にする~」

FBページ https://www.facebook.com/events/333922593745552/?active_tab=about

残席3名様

 

11月25日(土)
「花力会~ミニセミナー付きフラワーエッセンス体験イベント~」

FBページ https://www.facebook.com/events/292243111179927/?acontext=%7B%22action_history%22%3A

 

 

 

「ヒプコのお便りセラピー」
ニュースレターのんびり配信中
お得情報やモニター募集等も、こちらでお届けいたします。
女性の皆さま向けりぼん

よろしければどうぞ、お付き合い下さいませ。

Benchmark Email
 
スマホからはこちら
↓

 

 

 

フラワーエッセンスボトル調合
        1本30ml(約3週間分) 3,300円(送料込み)

ブレンド内容の説明や使用方法等はメールorお手紙にてお届けいたします。

・お名前

・ご住所

・ご希望のブレンドイメージ(全てお任せでもOK)

・気になっている事 (あれば^^)

以上をK子メール sapporo.hipuco@gmail.com 、 

又はHPお申込みフォームよりご記入の上ご連絡ください

※料金のお支払いはゆうちょ振込みのみ

※フラワーエッセンスカウンセリング(対面調合)の場合は60分6000円
※フラワーエッセンスについて詳しくはコチラ