星と手の夢☆御礼/ハートの惑星 | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

10の数字 宇宙と身体 気と未来 自分軸

 

11月23日四人イベント【星と手の夢】

ご参加下さいました皆さまありがとうございました。

他にも御礼やご報告が沢山あるのですが追いつかず

それも幸せなことですね

時差を気にせずひとつづ書き重ねていけたらと思いますしあわせ

 

【星と手の夢】では色んな事があり過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

濃い時間は記憶に鮮明に残り、画像は必要なかったのかもしれませんねなんちゃって

 

前日のミーティングでは四人で

「お客様は何を求めて来てくれるのか」を話しました

「夢を手にする」ってどういうことなのか

そしてテーマは「不可能を可能に」。

 

動けない。ことを覚悟がないからと切り捨てるのは簡単だけれど

絶対に無理だと思った事が次々に覆っていく今、

何かの糸口を、ふとした杖を。

 

結果総数10名での破壊と新生の時間

らびさんの数字の話し、お金の常識もあっという間に変わる事、

(その事を習った後、デンマークでは来年現金が無くなると知り・・)

こっこさんの冥王星の奇跡の話し、

李果さんの明晰なビジョンと孵化を手伝う筋入れ、

 

自分の夢は、誰かに握らせてもらうでなく、

自らしか与えられないから自分の夢なのだろう

 

 

 

事務的なアクシデントやシステムトラブルで戸惑わせてしまったり、

ご迷惑おかけしてしまったりした事は、

完璧主義のおとめ座な私には特に心苦しい限りでありましたが、

滅多とできない経験をさせて下さいました皆さまとメンバーに、心から感謝しています。

 

 

(画像はお借りしました)

小さな星、冥王星の写真を衛星カメラが初めてとらえ、ハートが映った。

というこっこさんの話を聞いて

星自体がハート型だったのかと思い、宇宙の中にぽっかり浮かぶ、

小さめのハート型の石みたいな感じのを空想して妄想していたことは、

ここだけの話にしておきます・・・

 

 

今日も最後までありがとうございました

今も皆さまの心がニューワールドに在りますように

 

 

 

ヒプノセラピー&フラワーエッセンス

sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)にしのまいこ

 


 

 

 

「ヒプコのお便りセラピー」
ニュースレターのんびり配信中
お得情報やモニター募集等も、こちらでお届けいたします。
女性の皆さま向けりぼん

よろしければどうぞ、お付き合い下さいませ。

Benchmark Email

スマホからはこちら

↓

bit.ly/2zSPrIR 

 

 

 

フラワーエッセンスボトル調合
        1本30ml(約3週間分) 3,300円(送料込み)

ブレンド内容の説明や使用方法等はメールorお手紙にてお届けいたします。

・お名前

・ご住所

・ご希望のブレンドイメージ(全てお任せでもOK)

・気になっている事 (あれば^^)

以上をK子メール sapporo.hipuco@gmail.com 、 

又はHPお申込みフォームよりご記入の上ご連絡ください

※料金のお支払いはゆうちょ振込みのみ

※フラワーエッセンスカウンセリング(対面調合)の場合は60分6000円
※フラワーエッセンスについて詳しくはコチラ