フラワーエッセンス~Hanaryokukai~☆御礼 | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

11月25日フラワーエッセンス体験会イベント

~花力会~Hanaryokukai~

 

冬の初めのちょっと空気が陰に入る頃、

hipuco講座卒の皆さんと、ちいさな催しをいたしました。

 

雪降る中お越し下さいましたお客さま

本当にありがとうございました薔薇

日程が詰めつめになってしまい、私の準備が心配でしたが、

もうここはメンバーの胸をかり、楽しんでしまおうと開き直りました

(。-∀-) 

 

参加メンバーは知識充分なのですが、

せっかくのスキルとツールを使う機会や、

話が通じるお仲間と集うと、良い刺激になりますよね

私もまた沢山勉強になりました。

 

改めて、花の癒し力を一層体感できた一日でした。

何度も言ってたのですが、私が一番癒されましたパンダ

 

花と人のやさしい力に

 

madokaちゃんのフラワーエッセンス入り甘酒豆乳スムージー

美味しさと可愛さと効き目が合わさり大好評花

私はキラキラ回復ブレンドを作ってもらって、

やられてた胃がすぐ元気になってしまいました

またmadokaちゃんに固定概念を覆されました゜∀゜

 

hiromiさんの新アイテム、

アンジェリックエッセンスも大活躍ダイヤ

hiromiさんの突き抜けた感性にぴったりの五次元エッセンスで

これからも自他多くの夢を叶えていかれるのだなと、

もうまさに準備万端wingwing

アンゼリカ ひろみさんのブログ

 

ミラクル帯広から参加してくれたyukaさん花

とっても明るく勉強熱心でフラワーエッセンスの他にも

沢山の自然療法スキルをお持ちです

yukaさん作漢方ブレンド茶もとっても美味しかったキラキラ

なんだか会う度にキレイになっていますきゃっこそ

コスモフラワー薬剤師ゆかさんのブログ

 

カードリーディングは月の声音minakoさん

居てくれるだけで場が落ち着くんのです月

私達、皆、minakoさんの手の平の上でやんやしてるのだと

私は最近気付きましたパンダ

そしてまさかのお客様が。

十勝のカリスマはやる事が違いますキラ

~healing salon* hokulani〜みなこさんのブログ

 

 今回は残念ながら日程の合わなかった皆さんとも、また何か楽しい事が出来たらいいなと思っています



フラワーエッセンス花

ずっと飲んでいなければいけないものではないですが

イザという時にちょこちょこサポートしてもらって、

何年か経った今

効きが断然良くなったのがわかります

初めの頃とは明らかに違う

(感覚の良い方は最初から分かります)

 

フラワーエッセンスを始めた頃は、

まさかここまでの幸せに繋がるとは、思ってもみなかったのです

 

何でも積み重ねだなとしみじみ

 

すごいな~

フラワーエッセンスって効きますね~~笑

 

 

本日も最後までありがとうございました。

今も皆さまの心が優しさの中にありますように。

 

 

 

 

ヒプノセラピー&フラワーエッセンス

sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)にしのまいこ

 


 

 

 

「ヒプコのお便りセラピー」
ニュースレターのんびり配信中
お得情報やモニター募集等も、こちらでお届けいたします。
女性の皆さま向けりぼん

よろしければどうぞ、お付き合い下さいませ。

Benchmark Email

スマホからはこちら

↓

bit.ly/2zSPrIR 

 

 

 

フラワーエッセンスボトル調合
        1本30ml(約3週間分) 3,300円(送料込み)

ブレンド内容の説明や使用方法等はメールorお手紙にてお届けいたします。

・お名前

・ご住所

・ご希望のブレンドイメージ(全てお任せでもOK)

・気になっている事 (あれば^^)

以上をK子メール sapporo.hipuco@gmail.com 、 

又はHPお申込みフォームよりご記入の上ご連絡ください

※料金のお支払いはゆうちょ振込みのみ

※フラワーエッセンスカウンセリング(対面調合)の場合は60分6000円
※フラワーエッセンスについて詳しくはコチラ