365分の1 | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
貝を頼むとかなりの高確率で
砂をジャリっといく、たなかです。

砂もオーダーしちゃってるのでしょか。



さて、
5月23日はお誕生日です。

365日あるうちで
お誕生日は
やはり意識してしまう1日。

なんとなくは過ごしたくない1日。


今年は
ありがたいことに

ジャイロトニックプレトレーニングを
担当させていただいています。



ありがたや。



たぶん一年でいちばん
たくさんありがとうをいう一日。


ありがとうございます。


32歳、たな、発進です!