幕が上がったまま! | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも、
怒ると髪が横に広がるらしい
たなでごさいます。

銀行にいったとき、
あまりにたらい回しにされて
待たされている間に
かなり横にひろがっていたらしく

四人くらいの銀行員のおばさまたちが
僕の頭をみてびっくりして
対応どうするか
ヒソヒソ作戦会議されちゃいました

髪を切りにいきたい。。。

さて、
プレトレーニングも前半戦が終了したので
自分へのお誕生日プレゼントもかね
ご褒美にこちらへ


{C78E3128-CF74-4926-83CD-A7FE88BB7E0B:01}


ももクロの舞台版
『幕が上がる』へ!


残念ながら現場への切符はゲットできず
LVでしたが

よかった。

また泣いてしまった。


映画は青春街道!
って感じでしたが


銀河鉄道の夜という作品についても
映画より深く掘り下げられており

自分も共感するところが多く
震えました。


玉さんの
ジョバンニがとてもよかった。


そして
かなこ、
ちょっとステージが上がりすぎて
他のメンバーと差がついてきた印象です。


やはり
あの国立のスピーチは
出るべくして出たのだな。


ふむふむ。

そんな32歳
モノノフジャイロトニックトレーナーの
つぶやきでございました。


あー、よっしゃももクローっ!