写真をお願いしたい人 | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛makiです

最近私の大好きな人達を紹介してばかり…

だって私の周りにはステキな人が
沢山いるから

{A4AC4CFE-7222-42B2-B398-5A40AB701165}

↑このバナーをサクッと作って
送ってくれたのが、



{9FD17E6A-2EB1-41C2-B470-C08739662E3D}

この美女、さみーちゃん


私のプロフィール写真を撮ってくれた方です
私のためにバナーとか
作ってくれちゃうのがまた愛なんですよ


私がお願いしたわけでもないのに、
良いアプリ見つけたから〜とかいって
サクサクっとね


{6E9A06EA-E9BA-4676-99E9-CE7684AC1813}

この写真撮ってくれた方


カメラマンとしてお仕事をしてるわけでは
ないのに、彼女の元に
依頼が止まらないのには
納得のワケがありました。


まずね、撮る場所へ行って
その場所と仲良くなれるように
感謝をこめてその場所1つ1つを
周り…(もうこれだけで感動ですよ)


そして被写体の私を感じてくれる。


ただ人物を撮っているんじゃなくて、写真の先の輝く人生を
撮っているんです


こんなこと言うと大げさに聞こえるかもしれないけど、本当にそう。

撮られている人がそう感じてしまうんだから
そうなんですよ。

そしてね、さみーちゃんは美の伝道師ですから、
仕草もね、それはそれは自然と
美しい所作なのです。


撮影しながら
美しく魅せる術まで学べちゃうのです。

{7ED0E35F-D39A-4589-9E65-150039B3D549}
指先にまで意識を。
私を私以上にステキに撮ってくれてありがとう


それは決して無理して
撮っているんじゃなくて、
さみーちゃんに撮ってもらうと
おのずとそこへ導かれる、
という感覚。


さみーちゃんはその美しさだけではなく、
心が本当にキレイ

本当に美しい人と会うと
自分も引き上げられます。

ブログも愛が溢れています。

なでしこ道場という、
男性も女性も倖せになる師範を
されています。

どうか沢山の人が
さみーちゃんと出逢いますように
倖せな人が溢れ出しますよ

今日もありがとうございました

あ、私のことも書きます。
ヒプノセラピーもよろしくお願いします


ふんわりリボンMENUふんわりリボン
乙女のトキメキ自分と向き合い現実をしっかりと生きる
セッション

まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウングランディングサポート
(フットバス付き)
約150分
¥18000
乙女のトキメキ自分と本当の意味で向き合い
仲良くなるセッション
まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウンオイルハンドマッサージ
約120分
¥15000
乙女のトキメキ自分の真実の好きを知る
セッション
まじかるクラウン本当の本質を知るヒプノセラピー
(何か始めたいけど何をしたらいいのかわからない人にオススメです)
まじかるクラウングランディングサポート
(フットバス付き)
約70分
¥10000
(準備中)乙女のトキメキ本来のあなたに戻る
究極の5つのエッセンス
まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウン極上グランディングサポート
フットバス付き
5つのエッセンス
厳選した中国茶をゆっくりと
ご堪能いただけます。
約180分
¥21000
(こちらは準備中です)

ピンク薔薇フットバスのお時間は施術時間に
入っておりません。
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

お申し込みはこちら
ホームページはこちら
グランディングサポートって?
&凛オリジナルの施術です。
デトックス効果のあるクレイの
フットバスでゆるんだら、
足裏を中心にパウダーで施術していきます。

足裏マッサージというより
ヒーリングに近い感覚です。

敏感な方は足裏からピリピリと
心地よいエネルギーを感じる方も
いらっしゃいます。

エネルギーの循環を感じてみてください。
なぜグランディングサポート?
身体と心は繋がっています。
意識はすぐに変わることができても
身体が追いつかない事が多いものです。
そして意識はすぐに元に戻ろうとします。

それは潜在意識は変化を嫌うものだから。
気づきがあっても
現実世界に活かさなければ
何の意味もありません。

しっかりと地面に足をつけて生きる極み。
それがいかに大切なことか
私が身をもって体験してきました。

自分と本当の意味で向き合い、
本来のあなたらしく生きることの
お手伝いをいたします。