人生に一瞬でも関わる人にしたい事 | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛makiです。


普段生活をしていて
イライラしている人、とか
なんだか元気がない人を見かけると


少しでもピーンと張りつめた何かが
ほろっと緩まる、
そんな瞬間が見たくてたまらなくなります。


私は末っ子なので、心理学的にも
家族の中では道化師という
役割を無意識に担っていました。


何とかして
家族を笑顔にしたい、
そんな思いが強かったと思います。


まぁ、余計なお世話な事もありますので
そこは様子を見ながら…


先日もね、カフェで友達と長居しちゃって、
お店の人がイライラモード全開に
し出してきたんです。

{A009F140-29FD-45E2-980C-68A63F36A1BC}

まぁ、お店は空いてたし、
追加オーダー結構頼んだし、

そこまでイライラしなくてもいいじゃない?
という感じだったけど、


何とか心のほころびを見たくて
長居しちゃってすみませんでした
ってお会計の時改めて笑顔で
言ってみたら…








そうですねムキー
って返ってきたーポーン



はーーーー。そう来ましたか
この時はあいにく残念な結果に終わりましたが、



私は負けませんよ 
何に?


これからも心が動いた時、
嬉しかった時、
伝えていくことを
していこうと思っています。


そうしていくと
何となく過ぎていくはずだった人とも
関係が深まるし、
自分の人生も彩り豊かになると
思うんです

たった一瞬でも
もし言われたら
嬉しくないですか?


皆さまもぜひ
おためしくださいね


{3C9CA98E-2653-4451-917E-E88CED36FB68}



ふんわりリボンMENUふんわりリボン
乙女のトキメキ自分と向き合い現実をしっかりと生きる
セッション

まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウングランディングサポート
(フットバス付き)
約150分
¥18000
乙女のトキメキ自分と本当の意味で向き合い
仲良くなるセッション
まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウンオイルハンドマッサージ
約120分
¥15000
乙女のトキメキ自分の真実の好きを知る
セッション
まじかるクラウン本当の本質を知るヒプノセラピー
(何か始めたいけど何をしたらいいのかわからない人にオススメです)
まじかるクラウングランディングサポート
(フットバス付き)
約70分
¥10000
(準備中)乙女のトキメキ本来のあなたに戻る
究極の5つのエッセンス
まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウン極上グランディングサポート
フットバス付き
5つのエッセンス
厳選した中国茶をゆっくりと
ご堪能いただけます。
約180分
¥21000
(こちらは準備中です)

ピンク薔薇フットバスのお時間は施術時間に
入っておりません。
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

お申し込みはこちら
ホームページはこちら
グランディングサポートって?
&凛オリジナルの施術です。
デトックス効果のあるクレイの
フットバスでゆるんだら、
足裏を中心にパウダーで施術していきます。

足裏マッサージというより
ヒーリングに近い感覚です。

敏感な方は足裏からピリピリと
心地よいエネルギーを感じる方も
いらっしゃいます。

エネルギーの循環を感じてみてください。
なぜグランディングサポート?
身体と心は繋がっています。
意識はすぐに変わることができても
身体が追いつかない事が多いものです。
そして意識はすぐに元に戻ろうとします。

それは潜在意識は変化を嫌うものだから。
気づきがあっても
現実世界に活かさなければ
何の意味もありません。

しっかりと地面に足をつけて生きる極み。
それがいかに大切なことか
私が身をもって体験してきました。

自分と本当の意味で向き合い、
本来のあなたらしく生きることの
お手伝いをいたします。