【募集】星の夢叶倶楽部open day | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛
宮本まきこです。


自分の願いって、
他の人に言う機会というのは
あまりないのではないでしょうか?

1/31水曜日に
こんなステキな会をやります↓


えー?夢をみんなの前で言うなんて
恥ずかしい!と思ってますか?


「夢」なんて言うと
大げさに聞こえるかもしれませんね。


どんな私になっていたいか?

ってことでいいんです。


それを口にすること、
自分の中から
外へ出すこと、


それってすごく大切なことで
思いがカタチになる
第一歩なんです。


あなたのなりたい姿を
聞かせてください


5人の中に入るのが
アウェイ感がありますか?


大丈夫

居心地の良さは保証いたします

場所も素晴らしくてですね、
こんな所です

{D40B5233-3376-475A-91B3-398E7F76DAEE}
こんなで、

{D7675EA0-25C3-4D43-BD08-2444CE5180D6}
こんなで

{81E5B850-D633-45D9-92DA-171FB1BC27A8}

こんな感じです

こんなステキな空間で
お抹茶飲みながら
自分を見つめてみませんか?

{D552DEC1-1730-465C-99ED-1D05F3C2FAD4}

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています