明けましておめでとうございます | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

明けましておめでとうございます。


皆さまどんな新年を迎えていますか?

私は湯島天神に行ってきました。

(受験生とは思えぬ娘と共に)


何の規制もない久しぶりの

お正月らしいお正月。


屋台も出ていて

祭り気分が味わえました。


湯島天神のすぐそばには
東京大学があるので
モチベーション上げよう!ということで
赤門前へ。

次から次へと記念写真を

撮る家族連れの多いことに

驚きました。

さすが日本最高峰の大学!


さて、2023年は星回り的に

激動の1年になるらしいです。


去年も激動だったけれど

それ以上に…。


どんな1年になりますかね。


今年もどうぞよろしくお願いします。