東久留米もオシャレなお店があるんです | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

こちらずっと行きたかった
やっと行けました♡
たまには自分を労ってあげないとね。
いつもお世話になっている
美容院、muimiさんのヘッドスパだから
期待大です。


マイクロスコープを使って
頭皮診断、頭皮の状態に合った
施術をしてくれます。
めちゃ丁寧な施術が気持ち良くて
絶対口開けて寝てたはず…笑
ヘッドスパ→カフェという
なんとも贅沢な過ごし方。


ハムとチーズのトースト、カフェラテを

いただきました。おいしかったー♡


外のテラスで
2月でもポカポカとっても
気持ちよかったです。
風に揺れるグリーンに
癒されます。



何よりもスタッフの方の
ホスピタリティが素晴らしくて。
テラスでカフェラテ飲んでたから
施術してくれた方は
違う方の施術に入られてて。
「施術担当者がお見送りできなくて
申し訳ありません」と
バリスタの方がご挨拶して
くださいました。
ステキな空間においしいもの。
東久留米に良いお店がまた
ひとつ増えました⠜༶

今度はチーズケーキ
食べようっと。