これでいいんだ | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

昨日はバレンタインデーでしたね。

といっても受験生の娘も私も

それどころではないですが。


娘は揺れ動いておりました。

自分の行きたい高校と

自分の能力と

不安な気持ち。


レベルを下げて余裕で受かるところよりも

少し上を目指してがんばるそうだ。


覚悟を決めたのなら

親にできることは

応援してあげることだけ。


あと1週間!がんばれー!


𖠰𖠰ᐝᐝ⚮̈𖠰𖠰ᐝᐝ⚮̈𖠰𖠰ᐝᐝ⚮̈

最近本と離れていたけれど

なんだか読みたくなって

買ってしまいました。



その時に読む本というのは

今の自分に必要だったりするから不思議。


あぁ、そうか、これで

いいんだ…

そんな答えをもらった気がします。


言語化できない想いを

そう!これだよ!これ!

この感覚!

…と本を読むたびに思わせてくれる。

(そんなに本を読む方ではないけれど)


言語化ほど難しいものは

ないですから…


本はやっぱり良いですね…



リボンメニューリボン
まじかるクラウンヒプノセラピー(催眠療法)
リボンヒアリング+ヒプノセラピー
+中国茶
2〜2.5時間 15000円(税込)


ベルオンラインヒプノセラピー+ヒアリング
2時間
12000円(税込)


リボンお申し込みはこちら

リボンホームページはこちら