本音を出せる人 | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

世の中には

勘が鋭い人と

そうじゃない人がいて


鋭い人同士は

あぁ、この人は鋭いなというのが

お互いにセンサーが働いて

わかるもので



(勘が鋭いのがスゴイとかそういう

意味じゃなく、鋭くない人は

今回の人生では鈍く生きると

決めてきたんだろうと思うから)


そういう人の前では

自分の心の中を見透かされないように

しても無駄で誤魔化しようがないので

諦めた方がいい。笑


誰にも言えないようなことも

きっとお見通しです。


本音がポロポロ出てきたら

もう全部出しちゃうといい。


感情は出すためにあるんだな、と

改めて気づかせてもらって


そういう人は受け容れてくれるから

安心して出せるものです。


そんな人がいてくれるっていうのは

幸せな事です。


あなたの周りに

そんな人はいますか?