とんだ勘違いヤローにならないために | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

5月も半ばですねー!

新緑がキレイで風が気持ち良いです。

今日は雨だけど。


最近ね、思うんです。

時代と共に魂の在り方というか

魂の世代があって


自分の心の声に敏感で

やりたいことをもっと

自由にやろうよ!


私たちは生きているだけで

価値があるんだよ、という事を

早い段階で理解していて

自己肯定感が高い人が多い。



そんな世代が今の若い人たちなのかな、と。


褒める育児が主流になってきたのも

背景にあるんでしょうか。


自己肯定感が高いことは

とても素晴らしいことなんだけど

行き過ぎるとただの

勘違いな人になってしまう。


そんな勘違いヤローに

ならないためには

自分の力も冷静に客観視できる力も

育ってほしい。


周りの人の意見にもちゃんと

耳を傾けて自己分析できる人に

なってほしいな。


それは自分で気づかないと

身につかないものだから

難しいんですよね。


だから何が言いたいかと言うと

子育てって難しいね!

という話に行き着くのです。笑


子育ては難しいと悩むのは

いつの時代の親も一緒ですね。


真剣に悩むということは

一生懸命子育てしてるということ。

世のお父さんお母さん!

お疲れ様です。


あ!母の日ですね!

世のお母様方、特にお疲れ様です!笑



リボンメニューリボン
まじかるクラウンヒプノセラピー(催眠療法)
リボンヒアリング+ヒプノセラピー
+中国茶
2〜2.5時間 15000円(税込)


ベルオンラインヒプノセラピー+ヒアリング
2時間
12000円(税込)


リボンお申し込みはこちら

リボンホームページはこちら