2023年ありがとうございました! | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

thank you2023〜!

ってことであっという間に大晦日ですね!


皆様どんな1年でしたか?

私はいろーんなことがあって

環境も変わって意識も変わって

当たり前が当たり前じゃないことを

また目の当たりにしました。



健康な身体は一番の宝で

身体を労うことは

来年のテーマにしたいと思います!


会いたい人にすぐに会えることも

家族と一緒に過ごす時間も

とても尊いもの。



沢山の人と関わり、

歳を重ねることで変化してきたこと。

受け入れて認めること。


更年期だ、アンチエイジングだと

まるで悪者を扱うような

社会の風潮に騙されないで

自分を慈しみ、大切にすること、


そんな感じで2024年を迎えたいと思います。

皆様ありがとうございました!