夜通し走って130km。まだ朝の9時とかだから麦草峠までのんび〜り登っても良かったのだけど、雨雲がある場所に突っ込んで行ってずぶ濡れになって輪行するのも…ねぇ。

{C226CCE7-BD29-4CA4-8BBC-3C6DB0A2B840}


どうする?…どうする?ってダラダラやってると…一台のロードバイクがコンビニの駐車場に入ってきました。

{51272EA4-EDD8-482A-9590-0D6AC4617D61}

どんっ!

おはようございます。www

kotashizu
もうね、麦草キャンセルしてランチに行こうかと。

ぴぉさん
お?奇遇だね。私も登る気しない。w

どっかでエスケープしていると思っていたぴぉさんと合流して…すぐ近くの駅から清里まで輪行してカーツさんオススメのランチに向かう事に。

ランチは…ノリ気です!www

つーか、ランチ行くって言ってるのに…ぴぉさん何食ってるんですか。

ほら…やっぱりメタボブロガーとしてはイベント名が『attack肉食うポタ♪』なんだから肉喰っとかないと。チョキ

{950259C8-567A-445C-B426-244805F73C73}

無人の海瀬駅まで少しだけ走り、ここで本日の走行は終了。ご覧の通りの単線片側ホームなので電車の時間まではゆとりがあり、のんびり輪行準備に取り掛かります。

{2182A182-6FE1-43C1-A362-908DCB8E130E}

電車に揺られながら窓の外を見ると、やはり山の方だけ厚い雲が掛かっており麦草峠を断念したのは妥当と思い込んでおきます。

{92A1CBBD-CF09-4035-8D05-972DF31B513D}

清里に着いたら『萌木の村』ROCKというレストランでランチ。…なぜココなの?って、それにはもちろん理由があるのです!

{0A8AFFF6-81E1-49F1-B886-9F5B2A5C5DB6}

地ビールッ!生ビール

そして…

{CE492853-D524-494D-90B0-D6B0F9ABBC23}

ベーコン&チョリソーのカレーライス

アーンドゥ…

{70A0B371-8C7F-4F65-BC21-2242B4B3C0B3}

デ☆ザート

…肉だけじゃなくて美味しいものをたくさん食べたらこうなりました。

いいよね?俺…今日頑張ったよね?頑張ったらご褒美がいるのだよ。…それがあるべき姿なのだよ。

でも…そのせいで先週の富士一ライドの156km/2,700mアップと同様に、132km/2,200mアップのライドをしたのに…






体重が1gたりとも減ってない事案が発生!\(^o^)/






{7DD541AB-26BC-4F9E-BF2E-B30FC98C4133}















最後まで読んでいただいてありがとうございます。安定のグルメポタを堪能した熊さんにポチッと応援お願いします
…カーツさんのオススメに外れなし。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村