先生がやせいに還った翌日...あれ?翌日だったかな?あんぐりうさぎカナヘイびっくり


ザルだから許して。www

 

走り収めとばかりに朝から尾根幹に...Go 


{5A07770C-1FD3-4002-A7E7-1A67237F7956}

いつもは自宅に近い場所を集合場所にする事が多く...ってか、集合場所は城山のパンパティがデフォ化しつつあるんだけど、今回はローディの憩いの場・矢野口のコンビニローソンに集合。

朝一は寒くて身体が動かないからちょっと早めに出発しようと思っていたのに結構ギリギリっす。


{C0E00E76-DD7F-486B-9D3B-6121CB7FF7AD}

久しぶりすぎて前回走った記憶も思い起こせない尾根幹をひたすら東に進み到着するとちょい遅刻。みんなは...バイクはあるけど姿が見えぬ。...さすがに寒過ぎてイートインスペースに避難して朝ごはん中でした。カナヘイきらきら

 

{976F8F01-4029-4F58-A3A1-FD6F81C7F0DA}

んじゃ行きますか?今回のルートはざっくり言うと個人的には来た道を戻る感じ。矢野口から多摩境までの尾根幹に沿って寄り道をしながら進みます。まずはコンビニを出て...


て、矢野口ローソンの横の空き地にかつ屋できたんですねー!最近行かな過ぎて知らんかったわ。

 

{E5EA35A6-E244-4F09-935A-F59C51AA885F}

コンビニを出てうねうね裏道を走って、登ってくると遠くに富士山が見えてました。富士山は厳道峠で年内見収めだね。と勝手に思っていたけど多摩地区でも少し登れば綺麗に見えるのね。

 

{72A65E82-584C-4A45-A46D-EC68E1A73D79}

そして富士山を眺めながら思うのです。良く走る宮ヶ瀬湖などの相模原方面や和田峠などの八王子方面には深い闇(※キツい坂)があり、ひいこら言って血を吐き(そうな気になり)ながら登板を楽苦しんでいる訳ですが...

 



これ、完全にポタ気分で来たの間違いじゃないかと。

 



これ、稲城も相当深い闇を抱えているんじゃないかと。ショックなうさぎ

 



過去に何度か幹線道路を外れて走った事はあるのだけど、ほら脳みそがアレだからスッポリ抜け落ちちゃっているのです。思い出すのは決まってギアがインナーロー固定になってから。

 

登っては下り登っては下り...下ってきたところが、登りだしの交差点のすぐそばだったりして恐れ慄きながら思い出す訳です。

 

kotashizu

あ、この先マジでヤバいヤツだったかも。

 

miocoさん

ヤバいの?ヤバい?じゃ今のうちにコンビニ休憩を...あんぐりピスケ

 

それ賢明。自分でルート引いた癖に完全にポタポタ気分だった私は補給食1つ持っていなかったので慌ててようかんを購入して1つをパクり。


走り出すと案の定...なかなかの雰囲気と短いながらも突然の急勾配。これ...稲城だけじゃなく多摩も町田も闇深いわぁ。

 

{D8D22F0D-CE75-44F1-B98E-5D0BEFC53064}

miocoさん

...神隠し...今日は神隠しポタだわ。サッ


この日はトンネルをくぐっていないのだけど、自然とそう口にしてしまうような風景になってきました。…年末に神隠しってありそうで怖い。


そりゃ東京だって昔からビルだらけだったんじゃないんだし、そういう風景があっても何も不思議じゃないんだけど。だけど、いつも通っている幹線道路のすぐそばに…


{7467C711-6868-4EEC-A1E2-57C8898D5C37}

牧場があるなんて知らなかったよ。www

あれか?町田では豚にされるんじゃなくて牛にされるのか?くま牛カナヘイ!?

やっぱり油屋で働かされるんだ。そしてきっと熊に戻った時は牛だった記憶はないんだ。絶対そうだ。www

{94D92830-BC40-4252-8925-40EE94694FBA}

あほうな妄想は置いといて。

ちょくちょく富士山見えるのは嬉しい誤算。走り納めのご近所ポタはまったりしつつもピリリと辛い急勾配がアクセントになって楽しめました。

{E608FF27-3CD7-4646-AE3C-59ADA5D36D6E}




あ。




もちろん食べずには帰りませんよ?






{30D63D98-CB82-436D-B519-BA186045D5C7}


ひこさん
ルートのゴールがエピソードになっててワロタ。www


 



そりゃ喰うでしょ。w 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村