オリジナル曲 | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~


おつこずり~ん(。ρω-。)


こずりんはー今日も1日、
ワンマンの練習してたで!ニヤリ


そんでねっ!聞いて聞いて!

なんと、やっとオリジナル曲出来ました!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


ワンマンまで日がないけどなんとか間に合わす!
めちゃ気に入ってるから早くみんなに聞かしたいよー!((o(。>ω<。)o))



歌詞の書き出しψ(。。)

やっぱり自分の曲があるってうれしいねっ!やる気たくさん出た~!





そいえばスタジオで練習中録音してたら、すっかり止めるの忘れてて自宅まで録音されててびびったで…


よくやるんだけどね口笛
店員さんとの会話と、自転車漕ぎながら熱唱してるとこよく録れてました!



明日も練習がんばるぞっ!

もうすぐだけど、
12/23のお昼はワンマンライブ!

みんな遊びに来てね(*`ω´*)


おやすみなさい~流れ星