目が勝手に瞑ります。 | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~


うーーーーんっ!
ワンマン!もうすぐやー!カナヘイきらきら

今日は大阪では最後の練習でした!

22日夜⇒事務所主催ライブ
23日昼⇒ついにワンマン!  
24日夜⇒対バンライブ
25日昼⇒大好きな広瀬ことみちゃんの主催ライブ~カナヘイハート


と、盛りだくさんなのですが~
25日の 広瀬ことみちゃん こと こっとん 主催ライブでは仲良しのななみちゃんも一緒に3人でコラボするの!
その練習がなんと明日なのーーー!

なので明日の夜にはもう東京かな?おねがい

こっとんとななみちゃん、だーいすきだからね、ずっと会えるの楽しみにしてたからね、めーっちゃ嬉しい~(*´□`)カナヘイハート

きっとコラボね、楽しんでもらえるの思うのー。だって絶対に私が1番楽しむから!❀.(*´▽`*)❀.

た~の~し~み~カナヘイ花


でもまだまだやる事多くて今日は寝れなかったナリ…眠いよー。






昨日もスタジオで練習してたんだけどね!
ブログ書き忘れちった(*´□`)

なんかね、いつも使ってる水色の眼鏡どっかいっちゃったの!!!(´;ω;`)

だから最近は昔使ってた赤眼鏡…



見つかるといいなあえーん







P.S.
クリスマスケーキが食べたいですいますぐ