HAPPY BIRTH.... | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

DAY王冠ハートred 

おかげさまで、無事に32歳の誕生日を迎えることができました。
そして、今日は、朝からずっと、
びっくりするくらい何度もスマホが鳴って、バッテリーが無くなったほど、
たくさんの祝福の言葉を頂いて、とっても幸せな誕生日でした♥

バタバタ過ごしていて、皆さんの誕生日に、
たった一言のメッセージすら送りそびれる・・・なんてことが多々あった一年だったのに、
本当にたくさんの方から、メッセージを頂いて、大感謝です♥
ありがとうございます♥


11日に変わった瞬間に、弟から・・・
手書きメッセージの紙袋を渡され・・・
花ちりめんのケースに入った あぶら取り紙・・・? と思ったら、裏に現金。w
好きなものを買いなされ!って♥
 
ママからも、「おとしだま袋」を渡され、中に、現金♥ 
「好きに使ってください」って。
パパからも・・・ 「金 2億 也」 と書かれたご祝儀袋を頂きまして・・・

これで、アクセサリでも買おうかと思ってます♥

ケーキは、真ん中にプリンが乗ってる 四角いピンクのケーキ♥
 

昔からの親友からは、カワイイ誕生日カードが頂きました♥

いつも一緒に旅したりライブ行ったりする、親友を通りしてカノジョ?!な友♥は・・・
仕事の後に、ケーキとプレゼント(と、取れたて野菜&みかん)を持って
お祝いに駆け付けてくれました!(明日も仕事なのに!)

手作りチョコチーズケーキwithフレッシュフルーツ♥(しかもイチゴが甘くて超美味しいの)
コラージュされちゃったケーキ箱も注目です!!!
ランコムのルージュ♥で、今年は女子力をアゲるわ♥
 

本当にありがとうございます♥

ママに感謝。パパにも感謝。家族に感謝。
そして、わたしの周りにいてくれるみんなに感謝です。


↓ 昨日、遭遇した「ふっかちゃん」と♥ あ、これはまだ31なわたし。w
 
  


一言のメッセージでも、それだけで十分嬉しいんだよね。
でもその一言が、忙しいから・・・って送れないことが良くあるのよね・・・
それでも、一言を送ってくれた人たち、忙しい人ばっかりで・・・
見習わなくちゃいけないと思いました。
それって、お誕生日に限ったことじゃないよね。

わたしは、た~っくさんの素敵な人たちに囲まれていて、
本当に幸せです♥

 




sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click 
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。 
 星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星