YogaMagaに掲載されました(≧∇≦*) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

YogaMagaの
『地方を支えるインストラクター』連載で、
記事が掲載されました(*゚▽゚)ノ 

http://www.yogamaga.com/local/3826.html 

こっぱずかしいので、
自分ではチラッとしか見てないのですが(笑)
でもせっかくなので、宣伝しておきます( ´艸`)

あ、これはリレー形式での連載で、
わたしを紹介してくださった谷戸康洋先生は、
4月の第2土日に、
パドマヨガスタジオへ来てくださいます!
やっていただく講座内容は、まもなく発表できるかと…o(^▽^)o
素晴らしい先生なんですよ☆彡
康洋先生からYogaMaga掲載を依頼されたときは、
恐縮してしまいましたもの(>_<)
楽しみですね♪(≧∇≦*)

 




sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click 
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。 
 星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星



Android携帯からの投稿