残りわずかですが…パワージュエリーいかがですか? | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

☆1/3 17:30追記☆

スタジオ展示販売中のIrise-bijouxアクセサリー♡
残り少なくなってまいりましたが
まだまだ素敵なのが残っております♡

そしてそして!
今回のこのアクセサリーたちは…
入荷後すぐに!全部!
エネルギー調整してもらってありまして…
(*´艸`*)☆*。
本物のパワージュエリーになっております!

身に着けるだけで 、
例えば
押されても安定して立っていられたり
踏ん張った時に出る力が断然違います!
体内のいろいろな流れも良くなります。

そんなの気のせいだ!
って最初は思ってたけれど、
実証済みなんです(∩´∀`∩)*゜

でもでも!
エネルギーを注入する
なんてことはしていません!

そのモノ自体が最初から持っている波動を
一番いい状態に整えてもらっただけですヨ☆*。

残り僅かですが、
気になるコが残っているなら是非に♡


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


Y.Aさ~んご注文のイヤリング☆*
{25747211-2EA0-496C-B45B-FD8C58776883:01}
ラピスラズリ×淡水パール k14gfイヤリング ¥4,500sold out

★ご希望があれば、ピアス→イヤリングにチェンジしたり
ピアスとお揃いのネックレスやブレスレットを作ったり…
石をチェンジしたり… リクエストも受け付ておりますよ♡


チャームを含む冬コレ第二弾?
入荷してからどんどん売れております。

どれもこれも素敵なので
全部欲しくなりますよ(*´艸`*)

取り急ぎiPhoneで撮影してアップしていますが
実物は本当にすごく素敵なので!
是非スタジオに見に来てくださいね♡

ご希望があればラッピングも致します♡

お友だちや恋人へ、または自分への
プレゼントにいかがでしょうか?(●´ω`●)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

{6EF89420-E967-4743-984A-238C0516C398:01}
ルビー&ターコイズチャーム ¥3,000sold out
つるん♡とした美味しそうな可愛いルビーの一粒チャームと、ターコイズが ぎゅっ♡と詰まったチャームの二点セットでこのお値段!
お得なセットです!

{9C013EEC-EBB8-473D-8948-6802C902D593:01}
ルビーチャーム ¥3,000
とってもきめ細かカットがキラキラ輝く三粒のルビーのグラデーション♡
これもお得ですね!!

{64ACAD24-0233-4237-8C39-6957066BBE02:01}
淡水パール×ルビーチャーム ¥3,000sold out
淡水パールで編んだボールの下にいちごシロップみたいなルビーの雫♡とても愛らしいです♡

{2D862B96-2D8A-41EA-A9FC-36402E047BF8:01}
ラピスラズリ×淡水パール k14gfネックレス ¥4,900sold out
ラピスラズリ×ゴールドのバーの下に、淡水パール×ゴールドチェーンで作ったタッセルが付いた、縦長のデザインはとってもオシャレで、素敵な存在感です♡
アジャスターにも淡水パールがついてます♡


{43A07D30-BCD8-4D21-A9C8-D98C3C3B0830:01}
↑ラピスラズリ×淡水パール k14gfネックレス ¥4,500
ラピスラズリ×ゴールドのバーの横長デザインもまたクールでオシャレです♡
アジャスターに淡水パールがついてます♡

{7A65D645-8991-4215-B873-822F9AC34010:01}
ロンドンブルートパーズ k14gfピアス ¥4,300sold out
トパーズの中でも、この深いブルーはロンドンブルーと呼ばれていて高価なんだそうです☆
写真はビニールにたままだからちゃんと写ってないけれど、カットがとっても綺麗です!冬の夜空っぽくて素敵です☆*。

{03221837-1A3A-4431-B68F-3CC83C8AF6C2:01}
↑ラブラドライト×淡水パール k14gfピアス ¥4,300sold out
なんのお花かな?可愛いお花の下に付いた淡水パールとラブラドライトが雫みたいでラブリーです♡

{955A0385-C4F1-4765-8B77-AB29D348C69D:01}
コバルトブルークォーツ k14gfピアス ¥3,300sold out
写真だとわかりにくいのですが…(><)実物はとーっても鮮やかなコバルトブルーなんです!
小粒ながら、きっと遠くからでもキラキラ輝く存在感です☆*。

{ECE3FAE6-0C0B-4495-8391-7BDF4215D255:01}
ターコイズ×シトリン×淡水パール k14gfピアス ¥4,000sold out
これはとっても美味しそう♡(*´艸`*)琥珀みたいなべっこう飴みたいなシトリン☆*。
シンプルなデザインながら、存在感抜群だし、使い勝手も良さそうです♡

{BBED9516-B517-43D5-B4F8-F603269B9D82:01}
淡水パール k14gf チタンポストピアス ¥3,900sold out
大人っぽい!軽快に揺れるこのモチーフのマットなゴールドと淡水パールの雰囲気が素敵です♡
4本のタテヅメ止めのジルコニア?のキャッチも素敵です☆*。

{1B9AA59F-D6BE-478F-9BF6-C70E01A5F580:01}
ルビー×淡水パール ピアス ¥4,300sold out
以前このカーネリアンバージョンが即売れていきました!と~っても可愛いです♡ホリデーシーズンにもピッタリです♡

{2CA9AB2D-055D-4031-BBA8-CBAD5F94C289:01}
タンザナイト×淡水パール ピアス ¥4,300sold out
タンザナイトのこの薄いパープル、素敵ですよね♡ これもホリデーシーズンにもピッタリな雰囲気♡ と~っても可愛いです♡

{5FDDC413-809D-40C5-9D02-BE0D86DE0DBB:01}
ラピスラズリ k14gfピアス ¥4,300sold out
羽根のモチーフには小さなラインストーンが付いててキラキラしています☆*。
とっても鮮やかなラピスラズリで、ロイヤルな雰囲気すら感じる色合いとデザインです☆*。

{832D48AF-66FF-4409-A852-49CEFB6AF856:01}
アメトリン k14gfピアス ¥4,000sold out
アメジストとシトリンのハーフの石は、コロンとして可愛くて美味しそうな(笑)ドロップ型♡
敢えて歪んだデザインのドロップフレームもいい感じです♡

{58B6D98A-3778-401F-922F-B56682119728:01}
↑グリーンオニキスの2wayピアス ¥3,300
ゴールドのミラーボールのポストピアスにグリーンオニキスが揺れるキャッチの2wayピアス☆デイリー使いにももちほん、パーティーにも♪


{C6E6DE30-8022-4DEB-BFAC-A4805570E6CE:01}
パールネックレス
蜂の巣のような幾何学模様のようなキラキラなゴールドチャームとパールがとってもlovelyです♡


{744CCDE0-7488-4DAC-89AE-95946513EB3F:01}
ブルートパーズのチャームsold out
3粒とも微妙に色が違います!お手持ちのチェーンに合わせて自由に使えます。キラキラです☆*。


{06197B42-CEB1-4E76-B5E3-866E09DCF74F:01}
☆×タイガーアイとパールの2waピアス
可愛いデザインだけど、抑えめカラーがシックに大人っぽい♡星だけのポストピアスとしても、お手持ちのポストピアスのキャッチとしても使えます♡


{BEECCC0D-8F11-4477-A92E-5B40407FF155:01}
タイガーアイのフックピアス
さり気ない星と存在感のあるパールがタイガーアイのトライアングルの中で揺れて、いい運気を呼びそうです☆*。