常夏から真冬に… | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

Instagramは
ちょくちょく更新しておりましたが…

改めまして…
無事帰国しております(^-^)/

ご心配してくださっていたみなさま
ありがとうございます♡

安心してください!
帰ってますよ~ヽ(○´3`)ノ ♡

{DE4AFBE3-834D-4CB3-A0AA-EF9B5623434C:01}


昨日は大雪だったそうで…!!
ネットのニュースや、
心配して連絡をくれた友だちから
大雪の予報は聞いていたけれど…❅*॰ॱ

いざ夕方頃に帰国してみてびっくりでした。

いや、
成田空港は雪なんて全然無くて、
な~んだ、脅しだったのね(´-ω-`)
って思ったのです。
が!
ネットで情報収集してみると…
大雪の写真が出てくる出てくる…(;゜Д゜)

道路状況は…
首都高速~外環~関越・東北道と
雪のため通行止め!
って情報が入ってきたし!
公共交通機関は朝から乱れてる
って言うし…(*・д・*)


でもね…
ワタシったら、
それでもなんとか帰れるに違いない♪
って、根拠のない自信があったので(笑)

まずは腹ごしらえ♡
{2CE86DF9-5166-4723-BD7A-190BC2A18006:01}
やっぱりね、
日本は最高ですね♡
トイレも食べ物もなにもかも!!
海外旅行に行くといつも
そのことの再確認しちゃいます(*´艸`*)

で、
腹ごしらえしてる間に
通行止めは解除されました☆(∩´∀`)∩

無駄にジタバタしなくてよかった(´-ω-`)
物事やタイミングって、
うまく出来ているんです
ってことも再確認(*´艸`*)


東関東自動車道から
ガラガラの首都高速道、
雪が路肩に残ってる外環道を抜けて
隅っこに雪が残ってるガラガラの関越道を
びゅーん♡と快適にドライブして
楽しく帰宅しました♡

成田空港から自宅まで
ピッタリ2時間!!
早い♡(*´艸`*)


何気に…
Hawaii旅行三泊5日の中で
一番 るんるん♪だったのは、
この帰りのドライブかもしれない(*´艸`*)

車か好き♡っていうことも
再確認をしちゃいましたね(笑)


あ、もちろん
Hawaiiも楽しかったんですよ!
とっても♡
好きなことだけやって、
行きたいところにだけ行って、
食べたいものだけ食べて…
のんびり過ごしてたし(*´∀`*)

それはまた追々
記事を書いていこうと思います。


☀︎常夏☆*。から❅真冬❅*॰ॱ
に帰ってきたばかりの昨日は、
半袖のままでも大丈夫なくらい
感覚がマヒしてた?のだけど…

やっぱり寒いですな~…(・ε・` )

今日は朝からスーツケースを開けて
洗濯したり、
お土産を出したり。

クッキーとか雑貨とか
いろいろたくさん買った~っ♡
って思ってたんだけど…

いざ分けてみたら
自分のはあまりなかったという…(・ε・` )

ま、また行くから…
いいんだいいんだ…


で、午後イチで
スタジオに行って雪かきして…

土曜日のフラのお教室メンバーに
エアコンタイマーをお願いしていたのだけど
今朝のクラスが休講だったので、
エアコンの再タイマーしてきました。

明日のクラスは安心です(^_-)

えーと…
明日は
14:00~ボディメイクヨガ→空きあります
18:30~アナトミック骨盤ヨガ®→空きあります
20:00~子宮美人ヨガ®→あと1名さま入れます







YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!