Untitled | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


明日2024/02/06(火)10:00のクラスは
雪のため臨時休講です⛄️

よろしくお願いします🙇‍♀️
我が家の庭と わたしの車…

昼間からこんなに積もってて
ビックリしました( °_° )
しかも、今さっきは
雪降ってるのに雷まで鳴ってましたね⚡️🥶
怖い……

みなさま、あたたかくしてお過ごしくださいませ♡
そして、今もまだお仕事中の方や、明日の朝からお仕事の方は、くれぐれもお気をつけて❣️



最近のパドマでは…

エネルギーの流れを考えて無理なく身体をゆるめてリンパを流すことに

重点をおいておりまして😌

だから、今までよりも、更に!?ゆるい感じのクラスになっております🤗

わたし個人的には、
実は 何気に凄く身体が使いやすくなっております⤴︎

あとは、コレステロールは高い方がいいし、
体重と体脂肪率と体型は無関係なので!
わたしは敢えて!増やした状態で…体型を変えるべく、、、
クラスも編成しておりますが、
みなさまいかがでしょうか?🙃

1月に入会してくださった可愛い子が
クラス参加3回目の時に
「2キロ痩せました✌️」って報告をくれました😳
「特に他に何もしてないから、ヨガのおかげだと思います😃」って😆

それは恐らく、リンパが流れて浮腫が無くなったのだと思います😆
浮腫の部分は、直ぐに解消できるのです!

そんな嬉しい報告をしてもらいながら、
クラス後にコーヒー飲みながらおやつを食べる☕️という、楽しい毎日です。

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

❁⃘*.゚

その他にも、
朝起きて立ち上がった時の 足裏の感覚が今までと明らかに違ってきた🐾
とか

自分が今までどうして変なとこに肉がついてたのか?が分かりました!😂
とか

仕事中にちゃんと息してなかったことに気づきました😇
とか、 

嬉しい報告をみなさまありがとうございます❣️

今日のクラスでも
あー。なるほど!身体の使い方 おもしろいですね(っ'ヮ'c)
って喜ぶ男性陣を見てたら
とても嬉しくなりましたし、
わたしも新しい発見もあって、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


発見と言えば、
いつも気付きがたくさん!の曼荼羅ワーク!
一昨日の曼荼羅ワークは2人だけでしたが、
実り多きクラスでございました😊😊😊
豆撒きもしたし👹
恵方巻き代わりにチョコ棒も食べました😋笑


via PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
Your own website,
Ameba Ownd