work progress… | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんばんは!


黒田建築の山田です!^ ^




{A026B8DA-8F0B-46D2-845C-2F8E8C66FB9A:01}



黒田建築の作業場では、




何かの花が少し咲いておりました!笑



{A14E9CBF-E8C2-4BA2-9C9E-48F4719926FD:01}


何の花なのか全く分からないんですが



この時期に咲く花は全て 桜だと思い込んでおります!


{8886DAFB-9C43-46E1-BBF6-D9613DB60D4D:01}



昼間はポカポカ陽気なんですが



やっぱり朝はまだ寒いアンド寒がりなので



未だに



ニット帽とネックウォーマー、上は3~4枚重ね着して



下は何も穿かない変質者スタイル!



じゃなくて!



2枚程穿いて 厚着スタイルで仕事をしております^ ^


{CBF0FD33-15B6-4B07-B602-8D16E092708F:01}






そんな 本日の


M様邸 増築工事!





相棒の身長が約1Mなので

{58B86B97-E1CA-47B5-843F-51F927B150E7:01}

部屋の大きさがなんとなく想像出来るかと思います!






冗談はさておき


{6EA281F1-D896-4ED0-8EDF-D05C6B91FD20:01}



相棒の頑張りのおかげで



{E3D20C5D-7162-45AE-A788-475B3282EF89:01}


{4FA3B0CA-0E4B-4E18-97CA-853F28887E47:01}


和室が2間が完成しようとしております!






{69227A36-325F-46CC-B842-65A9D56341C3:01}

腰から下は、浮造りの杉の板


木目を浮き上がらせる加工方法で


木の質感がダイレクトに伝わってきます!





M様!毎日おやつありがとうございます!^ ^


完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m






本日もお疲れ様でした!



それでは^ ^