標準仕様書… | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんにちは!



黒田建築の山田です!^ ^




たまには日本語のタイトルで書いた方がいいよねー という気持ち悪い独り言の結果、


ルー大柴が憑依し、Japaneseのtitleでtogetherしてみようかなと思っております



どうでもいいんですけどもニコニコ






さて、



標準仕様書…



黒田建築って、どういう家を建てているの??




なにを?いくらで?




と 曖昧な部分が多いので、標準仕様書を作ることになりましたひらめき電球




この仕様書があれば、他社との比較も し易いでしょうし



なにそれ!聞いてなかった!も無くなるんじゃないかなと思います。





そこで



一週間ほど前に仕様書を作成しました





勝手に笑


{35155526-8D5E-448D-BE25-E73738AA49E6:01}



まだまだ不完全な部分があり、OKが出ていなので公開することは出来ませんが


出来次第 公開しようと思っております!^ ^





スピードが命!なので


パソコンを首からぶら下げて大工仕事をしようか、


いや パソコンで釘を打ち込もうか



と、色々悩み中ですが




パソコンで釘を打ち込むのだけはヤメようと誓い、




只今 tea time ですコーヒー




地球のみなさんおつかれさまです^ ^




それでは^ ^