作戦会議… | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんばんは!


黒田建築の山田です!^ ^





珍しく3日連続の更新なので

天災が起こりそうな予感!!


お気をつけ下さいえっ


……






そんな、天災前夜



{4A98D911-12F7-41D6-A78C-24F3DEEAEA2D:01}




花見の打ち合わせ中ですむっ



ちなみに彼は5月に結婚式を控えております。

彼を見かけた友人の方は

「おめでとう!」と言いながら 彼の耳に指を入れてあげて下さい。とくに意味はないですショック!


その結婚式の受付と二次会の段取りもさせてもらう事になってますので、


その話も兼ねて 作戦会議中です^ ^


{87F58030-7BEF-449F-920D-D8AEDEE15B8D:01}


作戦会議中です のポーズ



…?




やっぱり、先に待っている楽しさを想像すると

自然と行動するし 今やっている事も楽しくなりますね^ ^


プライベートに限らず、仕事にも当てはまるんじゃないかなと思いますにひひ




家づくりでも

色々と決める事が多くて大変な中で

お客様と一緒に楽しめるようなイベントがあれば最高ですね^ ^

そんな事を企画できるように頑張っていきたいと思います!




あ、花見に参加する皆さん!
時期的に葉桜になっているような気もしますが笑   楽しみにお待ちください
全力で楽しませます!^ ^




それでは良い週末を^ ^