構造見学会1日目… | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんおはようございます!


黒田建築の山田です!^ ^




構造見学会1日目、

ご来場して頂いた皆様ありがとうございました!

{17E91902-56CF-421C-ACC8-E8EBC4D182E9:01}
(斉藤社長 写真使わせてもらいますm(_ _)m)


現場が動いており

大工仕事をしながらの対応でしたので、


{2F808CAD-BBB1-44E8-B6B3-F242E96878DF:01}


汚い作業服で失礼しました!ショック!


本日は 清潔感丸出しで対応させていただきますのでよろしくお願いいたします!にひひ





昨日は

浅い知識と 下手な説明の私1人で対応していたんですが、


来場されたお客様から

ありがとうございました!かなり勉強になりました!

と何度も言っていただき、二日目の自信に繋がっております!こちらこそありがとうございました!

またいつでも遊びに来てください^ ^




そして、一件 プラン作成依頼もいただきありがとうございます!


S川様にひひ
私が必死に考えたヒアリングシートをお渡しいたしますので、理想の住まい像を教えていただけたらと思います^ ^

イメージ写真などがあれば、さらに分かりやすいですよろしくお願いします^ ^

ブログも見て頂いているということで、
また 張り切って更新していきたいと思いますニコニコ




また、くまもと希望の星のメンバーの方々もありがとうございました!

いつもお会いする度に 為になる話をしていただき 刺激を受け、後ろからケツを蹴り上げられている気持ちになり気合が入ります!

本当に蹴り上げられると 痔になり

20代で痔  という残念なプロフィールになりかねますので勘弁していただければと思いますショック!




それでは、本日も元気に営業中ですので宜しくお願い致します!^ ^





断熱材(セルロースファイバー)の難燃性の実験