雨宿り… | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

黒田建築の山田です!^ ^



南区城南町S様邸

{29B668DE-4DBF-40D4-A459-B0B5737BFFE3:01}

雨ばかりで

思うように工事が進みませんねショック!




内部は

{8322A896-198E-4550-84DB-0F48BD805D64:01}

あと半日あれば
フローリング工事が終わるかな?といった感じです^ ^



雨が止んだので、今日から外壁の工事を再開しましたにひひ


{3EE07893-75E5-44F2-BE52-88C845937783:01}


??


{9B662BF9-FC93-42F6-8D02-F2F47B8B4681:01}







{067378DC-1CBC-4116-A04B-11C1D87D0291:01}


ゲロゲロ


{960E40F2-DD4D-4F51-BDE7-B39050BADD86:01}



微動だにせず雨宿りをされています^ ^

雨は降ってないので、何宿り なのかは謎なんですが

おそらく 視線の先には未来しかありません!

お疲れ様です!


写真を撮影した後はスタッフが美味しく頂きました

林田大工により、素手で遠くへ投げられました

男らしい!

{3401309E-CF18-4700-A738-30D458A3EF53:01}

男らしいし、足も長いしで

非の打ち所がないです!

※林田さん 写真乱用してすいません笑


{0B9F0AEB-5DB4-4B21-9E30-3B696564E823:01}

外も明るくなってきました!

午後からも安全第一で進めていきたいと思います^ ^



それでは^ ^